*

誕生会

公開日: : ブログ

代々木のイタリアンレストランルッコラでの我が誕生会は昨夜も盛況だった〓約50名の皆さんが参加してくれた。2001年、今は亡き友人であり心の師でもあった龍渕さんが始めてくれた我が誕生会。2010年からは湯川さんが引き継いでくれて今年で15年連続。47歳から61歳…。15年連続参加してくれているファンの方も何人かいる。本当にありがたいことだ。ここんとこ湯川さんには世話になりっぱなし。甘えん坊オジサンの本領を大いに発揮している(笑)。昨夜はまた秋山社長、諏訪間専務、金丸選手の3レスラーがわざわざ来てくれた。会の雰囲気が一気に盛り上がった〓おかげで愉しい誕生会を今年も開催出来た。来てくれたファンの皆さんも喜んでいたが、何より私が一番はしゃいでいた(笑)。ま、これは例年通りか?(笑)ルッコラから出される美味しい料理についつい酒が進み、よくベラベラ喋ったこと!(笑)本当に皆さんのおかげで愉しい61歳の誕生会を迎えられた。心より感謝してます。そしてたくさんの誕生日プレゼントもありがとう〓

関連記事

新橋演舞場

先日、友人の俳優藤本隆宏さんのご招待で新橋演舞場に舞台劇を観に行った。三谷幸喜演出作品「江戸は燃えて

記事を読む

1965年

1990年代だったかキャピタル東急ホテルのレストラン「オリガミ」で食事後、珈琲飲みながら馬場さんが遠

記事を読む

梅雨明け

本格的な夏到来。今年もまた猛暑日が続きそうだ!今だってエアコンつけっぱなしだもんな。たしかにビールは

記事を読む

週一で東京に

飲み会ではなく右目の定期検診のため。また来週も上京する。昨夜は検診後、友人のギタリスト打田さんと食事

記事を読む

地声の大きな奴

新幹線グリーン車内でデカイ地声で英語で話す日本人客。対応する外国人は小声で静かに話す。日本人客の地声

記事を読む

ギックリとまでとは…

雨が上がり、昼過ぎからお日さまが顔をのぞかせた。それで甥っ子らと30分ほど庭手入れ。雑草手入れだ。大

記事を読む

テレビとプロレス

「全国3千万のプロレスファンの皆さん、こんばんは…」で始まった1960年代のプロレステレビ中継の実況

記事を読む

暑さ復活

本日は亡き母の命日。もう十三回忌となる。古河駅近くの寺で妹甥っ子らと墓参。昨年は父の17回忌。両親共

記事を読む

メリークリスマス〓

平成最後のクリスマスだね。皆さんもツリー飾ってチキン食べてワイン飲んで、そしてケーキ、おとうさんはサ

記事を読む

早起き!

腰痛のため寝そべってばかり。食事とトイレ以外はベッド上。あとはテレビを見たり読書したりスマホで音楽聴

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    誕生会のお話、拝見しました。
    さぞかし楽しい宴だったのですね。はしゃいでいるお姿が想像出来ないのですが、満喫されて何よりです。余韻を楽しんで頂くのもよろしいかと。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年9月
    « 8月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑