*

寝不足続く

公開日: : ブログ

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️そして深夜のオリンピックテレビ観戦。飲み過ぎ寝不足の状態で只今電車にて埼玉に戻っている。本日も暑くなりそうだ。自宅に帰ったらゆっくり昼寝かな?そして夜眠れず深夜のオリンピック観戦か?(笑)それじゃもともこうもない(笑)。まぁしばらくは寝不足が続くってことだな。自分の体調管理もしっかりやらないと。無茶ができない年齢なんだから。これからの愉しき人生をおくるためには最低限の健康維持が大事。心臓に欠陥があることを自覚すべし。大切な友人と家族との時間を大事にして嫌な人間とは会わない(笑)。古稀の自分にはそんな時間的余裕はない!オリンピックは4年に1度。我が人生に於いて後何度オリンピックを見れるだろうか?そんなことを考えながら日々深夜のオリンピック観戦。

関連記事

11月は

初日から秋晴れだ〓いい気分だ(笑)。本日より東京2泊。今夜は友人の猪瀬さんと東京ドーム。ポール・マッ

記事を読む

合宿所生活

1974年、私が入門当初の全日本プロレス合宿所は目白にあった。目白通り沿いに建つマンションの10階の

記事を読む

幸せの定義

人それぞれだろうが、夢が実現した時、或いは夢に向かって突き進んでいる時、好きな異性と結ばれた時、権力

記事を読む

鳩山大会後

六本木にて再び我が誕生日を友人の保正さんが祝ってくれた。いつも通り私は甘えん坊オジサンとなり大いに焼

記事を読む

後楽園大会

メインの世界タッグ戦は素晴らしい試合だった。チャンピオンチームの曙、吉江組は凄まじい肉弾攻撃力を発揮

記事を読む

後楽園大会

明日夜7時より後楽園ホールにて全日本プロレス興行が行われる。ジュニアリーグの決勝戦と世界タッグのタイ

記事を読む

私事放談

東北、北陸、北海道と記録的大雨で大変な状況のようだ。お悔やみ申し上げます。我が自宅も利根川流域そば。

記事を読む

伊勢神宮参拝

朝より伊勢神宮内宮を参拝する。20年振り。天候良好。寒さはあるが気持ち良し〓

記事を読む

身体ひとつ

精神論とか環境論とかなんやかんやあっても結局は身体ひとつ❗️丈夫でなけり

記事を読む

昭和食堂

良き経験であり良き思い出である。呑み仲間の友人TBSの片山さんからお話を頂いた時は半信半疑。「渕さん

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    飲み会お疲れ様でした。どうしても時差というものがあるので、オリンピック見てると寝不足になるのは仕方ないですね。時々深呼吸などして、心臓を大事にして下さい。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。お体は大丈夫ですか。フランスとの時間差で地球の大きさがわかりますね。試合が始まると最後まで応援したくなると思います。睡眠時間も体調に影響しますので、ご無理為さらずにテレビ観戦して頂きます様にお願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年9月
    « 8月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑