*

来週も上京予定

公開日: : ブログ

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感じた。BS12でたぶん来月あたりになるようだが放送が楽しみである。左足中指骨折の中、我ながら足を引き摺ってよく歩いた。おかげでまた少し腫れている(笑)。収録スタッフの皆さんが暑さの中頑張って動いてくれているのに愚痴は言えない。そのつもりだったが、ついつい寄る年波で…。「暑い!」「足が痛い!」「おぶってくれ!(笑)」なんてね(笑)。うるさいジジィとスタッフ連中はゲンナリしたことであろう(笑)。まぁなんとか無事に収録撮影終了。皆さんご苦労様。ホッとしてその夜、わざわざ収録撮影に付き添ってくれた大隅さんと馴染みの居酒屋へ。おっとこれは内緒だったか?(笑)まぁともかく、約10日振りのアルコール。旨かった❗️よか気持ち❗️泥酔一歩手前で宿泊先に帰宅。そして只今、埼玉に帰宅中。左足腫れたまま。それでも来週再び上京予定。次回は仕事抜きのプライベート。古稀を迎えて改めて70代の人生を楽しむ❗️

関連記事

ブッチャー

日本において外国人レスラーではデストロイヤーと並ぶ知名度じゃないかな。アブドーラザブッチャー、誰もが

記事を読む

早起き

年を取ると前夜酒を飲もうが抜こうが早く目が覚める。起き上がりはしないが(笑)。ただベッドの上でボーッ

記事を読む

外国人同士の名勝負

日々のコロナ感染者数の拡大!驚きを通り越して、まさに恐怖!ワクチン接種を行っている中のこの感染者数。

記事を読む

小田急線

かなり以前祖師ヶ谷大蔵近辺に全日本合宿所があったからよく小田急線を利用していたが、今日久々に乗った。

記事を読む

如月となったが

今年も1ヶ月過ぎたね。と言ってもこの1ヶ月大変であった。1月18日、いつもの不整脈の定期検診。相変わ

記事を読む

暑い!熱い!

湘南新宿ラインで横浜に向かっている。3連休初日ながら空いている。ドア付近に私の側にデブが来る。まこと

記事を読む

検査検査で再検査

大田大会後23日に病院に行き検査。デルタ型コロナ感染完治を聞く。ひと安心なり。だが我が持病心房細動が

記事を読む

映画少年でもあった

プロレスだけじゃなくてね。映画好きの母の影響かな。最初に観た映画の記憶は東映マンガ映画「猿飛佐助」だ

記事を読む

師走に多い…

列車での人身事故。不景気で年を越せなくて死に急ぐのか?ともかく人迷惑!死ぬなら迷惑かけずに勝手に死ん

記事を読む

感染拡大!

また感染者が拡大してきた!寒くなると増えるのかな?忘年会シーズン間近にして、この拡大。怖いわな。コロ

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    収録お疲れ様でした。スタッフの方々も大変だったと思いますが、やはり渕さん自身が一番しんどかっただろうと思います。10日間アルコールを控えていたのも偉いです。僕はお酒が飲めないので、夏の楽しみといえば、部屋でクーラーの風で涼む事ぐらいです。渕さんも家に居る時は、ベッドで大の字になって思い切りクーラーを満喫して下さい。(笑)

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。足の具合は大丈夫ですか。やはり負担を掛けていたご様子。早く回復してくれる事を願います。梅雨ではなく猛暑が来てしまいました。暑さ対策にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
番組収録
NEXT
文月
再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年9月
    « 8月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑