*

さて6月

公開日: : ブログ

梅雨の6月なのに別名水無月。水のない月。さてどうしてか?まぁ別にいいか❗️(笑)私にとっては毎年腰痛に苦しむ時期。今年は少し早めに来た!来たものは仕方がない。ただこれ以上悪化しないで貰いたい思いだけだ。ともかく、そんなため息ばかりでこの水無月を過ごしたんでは勿体ない。愉しき晩年を生きるためにも水無月、文月、葉月…と行動して明るくわがままに日々迎えないとな。周りの迷惑はなんとか最小限にとどめてね(笑)。腰痛になるとどうにも行動範囲が狭まる。今月は中旬以降2度ほど上京の予定。それを考えると腰痛の修復作業をしっかりやらなくては。

関連記事

鶴田さんとのトレーニング

前にも書いたことがあるけどあまり長時間はやらない。だいたい2時間から2時間半。スクワットは50ポンド

記事を読む

11月

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持

記事を読む

御盆であり、

72回目の終戦の日でもある。72年…、戦時経験者が少なくなっていく。北朝鮮のミサイル発射するのかしな

記事を読む

新木場へ

今年締め括りの試合。昼の開始なので只今電車で向かっている。師走のクリスマス連休。朝早いのにやっぱり混

記事を読む

ブログ訂正文(笑)

「厚かましいだけが人生じゃよ!」は「厚かましいだけが人生じゃないよ!」に訂正。電車内なので間違いも多

記事を読む

予期せぬこと!

突然だった。昨夜六本木の居酒屋で食事後立ち上がったら左足首に違和感を感じる。あまり力が入らない。歩き

記事を読む

蔵前国技館

両国ではなく蔵前の時代。この国技館で歴代のプロレスヒーローが凱旋試合で名声を高めた。力道山はシャープ

記事を読む

完売感謝❗️

電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行っ

記事を読む

東京へ

台風の影響でダイヤが乱れている。都会の繁栄、流通なんて自然の脅威の前じゃ殆んど無力だね。夕方にかけて

記事を読む

明日からシリーズ

明日よりシリーズ開幕。大阪、岡山、伊勢、館林と参戦する。体調?まあ普通だなぁ…。31日試合のダメージ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、あっという間に6月を迎えました。我が家のあじさいも既に咲き始めております。かたつむりは見ておりませんが、梅雨も間近かと。低気圧や湿度がお体に障る事が多々あります。体が資本ですので、どうかご無理為さいません様にご注意願います。お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。先月は結構雨が降りましたので、今月は逆に晴天が続いて欲しいものですね。僕が信じてる占いによると、6〜8月は渕さんにとって良い月みたいですので、腰などに気をつけて東京での活動、充実させてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑