*

5月も終わる

公開日: : ブログ

本当1ヶ月なんてアッという間。つい先日にゴールデンウイークなんとかこうとかの時期だったのにねぇ。まさしくアッという間の1年、アッという間の一生なりってな。昨日は徳間書店の加々見さんがわざわざ古河迄来てくれた。都内で会うはずが私の腰痛のためこちら迄来てもらった。我が本の次回作も含め今後の展開にいろいろ話をした。こんな古稀を迎えたじい様のため良き話し相手になってくれるだけでもありがたい。今後の展望というか私が腰痛で何かと苦心しているので心配してわざわざ来てくれたんだろう。「幸せ昭和食堂」の再放送も昨夜で終了した。試合はこの1月にやったきり。酒は飲んだり飲まなかったり。腰痛を考慮してのストレッチはごくごく軽め。無理は当然しない。妹と甥っ子の弁当造りはちゃんとやっている(笑)。5月が終わる。梅雨入りが近い。

関連記事

東京より帰宅中

誠に有意義な東京での休日連夜であった(笑)。9日は打田さん猪瀬さん寺崎さんとの愉しき飲み会。昨夜は保

記事を読む

ブッチャー

日本において外国人レスラーではデストロイヤーと並ぶ知名度じゃないかな。アブドーラザブッチャー、誰もが

記事を読む

アントンヘーシンク続き

若手時代1度だけヘーシンクとスパーリングをやったことがある。鶴田さんが言うように重かったなぁ。金メダ

記事を読む

重陽の日

9月9日は重陽の日らしい。以前にも書いたが、実はこの日に馬場さんは全日本プロレス創立を発表したんだよ

記事を読む

横浜までの行き帰り

グリーン車両なんだが、行きも帰りも満席なり。行きは大きなバッグ持ちのオッサン、帰りは汗だくのオッサン

記事を読む

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が見えること…。約1年前、網膜剥

記事を読む

危険な暑さ!

何しろ普段の体温より暑い日々が続いているんだからねぇ!そりゃ夏バテ気味になるさ!なんにもしなくてもへ

記事を読む

関東の梅雨入りは?

いつになるのかな?本日は少々肌寒く雨降りの1日。腰痛持ちとしては腰が重い!(笑)2日に1回の晩酌は続

記事を読む

やっと出発〓

1時間以上遅れて古河駅を出発。車内での1時間は長い!これが4時間5時間の時もあるんだよね。ニュース映

記事を読む

読書の秋か…

台風が接近しているようだね。かなり大型のようだ。日本全土に影響なければいいが。腰痛なのであまり動けず

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。今月は雨なども多くて何となく鬱陶しい1ヶ月でしたね。腰の状態が悪い中で、妹や甥っ子さんに弁当を作ってあげるのは立派だと思います。また本の方でも一発稼いで下さい(笑)。渕さんならプロレス関係だけじゃなく、簡単な料理本も出せるのではないでしょうか?(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑