*

緊急事態宣言により

公開日: : ブログ

あらゆる場所に影響が出てるわな。変異株コロナ禍感染増加!3回目の緊急事態宣言!明日25日からだね。少しは終息に近付いてくれればいいんだが。プロレス界にも大影響!中止、延期、無観客試合。29日の私の試合は消滅した。幾分ホッとした部分もある。なにせ腰痛が治らない。腰痛の上に頻尿!夜中に何度もトイレに起き上がる。それがつらい。まだ尿瓶を購入してない(笑)。29日迄腰痛完治のつもりだったけど、ちょっと無理かな?の思いだった。5月16日の大田区総合体育館には必ず出場の予定。もちろん腰痛完治してね。それにしてもコロナ変異種にも様々な変異種があり従来のコロナワクチンで感染を止められるかどうか?ワクチン接種が遅れてるもんなぁ!一応5月11日迄の緊急事態宣言だが、延長の可能性もある。どうか16日の大田大会が無事にファンの皆さんの前で開催されますように❗️

関連記事

夢を売る仕事

早速長年の友人から注意された。「貯蓄がないとか年金支給日をあてにしているとか、いくらブログとはいえあ

記事を読む

マンボウなのに!

以前からの約束のため、こんな事態なのに東京に向かっている。むろん大切な私用だ。友人らとも会う。ソーシ

記事を読む

懐かしの…。

先日我がブログを見て、友人らがプロレスファンでも知らない外国人レスラーの名前を出しても仕方ないんじゃ

記事を読む

検査検査で再検査

大田大会後23日に病院に行き検査。デルタ型コロナ感染完治を聞く。ひと安心なり。だが我が持病心房細動が

記事を読む

ギックリとまでとは…

雨が上がり、昼過ぎからお日さまが顔をのぞかせた。それで甥っ子らと30分ほど庭手入れ。雑草手入れだ。大

記事を読む

アッという間に!

時は流れる。クリスマスも年の瀬も正月3が日も終わった。日常に戻る。「正月や死出の旅路の一里塚。めでた

記事を読む

超大型台風接近!

12日あたり暴風雨の可能性大のようだね。皆さん気をつけてください。今年最強の台風らしいから!今日後楽

記事を読む

やっと6月

ってな感じ(笑)。日々自粛自炊してると1日が長い!だから1ヶ月が長い!(笑)緊急事態宣言が解除という

記事を読む

昔のトップ外国人

むろんレスラーのこと。私が小6から中学生高校生にかけて。プロレスファンでプロレス少年だった頃。いわゆ

記事を読む

鶴田さんお兄さんと

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。試合が無くなってしまうなんて…ウイルスに出し抜かれてしまっている様で悔しいです。次こそは感染症を押さえ込む為、一致団結して対策致しましょう。一刻も早く安心して試合観戦が出来ます様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑