受け身失敗
公開日:
:
ブログ
25日の試合で。ドロップキックをやったところ、その受け身でね。別に自爆した訳じゃないんだけど(笑)。要するに身体がうまく返らずに受け身がひどかったってことだ(笑)。自分の右肘でおもいっきり右脇腹を打ちつけた!最後は首固めで何とか勝利したが、しばらく痛かった。リング上でそんな類いを見せる訳いかないしなぁ(笑)。まぁ自業自得!これが老いと云うものか!自分で思うほど身体が動かないんだなぁ…。ルーテーズやバディロジャースは62歳までドロップキックをやった。ガニアとオコーナーは50代前半まで。それ考えれば66歳でのドロップキックは自己満足ながらよくやった方だろう(笑)。右脇腹の痛み、当分続きそうだ。ドロップキックは私にとって愛着のある技。だがしばらくは封印だな。
関連記事
-
アンドレとの映画談義
アンドレはハンセン同様映画好きで結構詳しかった。私がフランス映画も好きだと言うと目を耀かせてくれた。
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。試合お疲れ様です。受け身はとても大切な技術と再認識しました。まずは回復に専念して頂きます様、お願い致します。気候が安定すれば体調を整え易いかと。梅雨明けが待ち遠しいです。感染症と共に熱中症にもお気を付け願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。